top of page

次世代のクラブマネジメント人材育成プロジェクト2024 (2024年6月27日現在)

更新日:6月28日

1,100円の時給(上限100h)と交通費支給ありのなんとも有益な企画です。

研修後にはアシスタントマネージャの資格も取得できます。

時間と意欲のある学生さん 是非この機会にスポーツ事業企画にチャレンジしてみませんか?事業企画を体感する事できっと皆さんの人生に役立つことと思います。


詳細はこちら)

現在、兵庫スポーツ協会さんの企画による兵庫県内在住・在学の大学生等を対象とした、「令和6年度次世代のクラブマネジメント人材育成プロジェクト」が行われます。

広報、チラシを頂いています。



PDFでもご覧になれます こちら


2023年度、協会のサイトには以下の説明がありました。

・クラブマネジメントに関する研修プログラムや、総合型地域スポーツクラブにおける実務研修、さらに、スポーツ事業の企画・実践にチャレンジ


・スポーツ事業の企画や、総合型地域スポーツクラブの運営、地域づくり・まちづくり等に興味・関心がある大学生


NPO法人加古川総合スポーツクラブでも、昨年は2名の実習生を受け入れ、ともに活動しました。


昨年度の様子


今年度も加古川総合スポーツクラブは「実習先クラブ」として名前を連ねています。全体の募集が15名となっているので、意欲が高い学生さん、これを通じて活動、実現に向けて動きたい方は情報を確認してみてください。

閲覧数:35回0件のコメント

Comments


bottom of page