top of page

令和6年度 ウォータースポーツ地域活性化事業スタッフ二次募集について

更新日:1 日前

2024年4月より、加古川漕艇センターの指定管理事業として、

ウォーターライフ連合体(PLEASANTFLOW、カヌーホーム、加古川総合スポーツクラブ)で運営を開始しています。

そうした背景の中、このたび東播磨地域の水辺の活性化を目的にウォータースポーツ地域活性化事業を立ち上げることになりました。

漕艇センターで新たに始まった種目のカヌーの周知、漕艇センター大会イベントのサポートが行える方(高校生以上対象)を前提に、カヌーやボートの無料体験会、講習会を実施いたします。会員だけでなく非会員、加古川市以外の方でも参加可能です。

体験会時は参加人数によっては子供さん同行いただいてもOKです。

(総勢100名程度の参加を集いますので、希望者は下記連絡先に)申し込みをお願いいたします。’(参加人数によっては希望に沿わないことがあるかと思いますがご了承ください)


体験会(加古川漕艇センター)・講習

 (①第一回 5月26日(日)13:30~16:00は終了しました)

 ②第ニ回 7月7日(日)13:30~16:00 開催予定

 ③第三回 10~11月頃開催予定

 ※体験会は主にカヌー、ボートを人数を踏まえて調整

 当日の参加人数によってはご家族(小学生以上)同行いただいてもOKです。同行希望さ

 れる方はコメント欄に記載ください。


イベント(下記いずれかひとつ参加でもOKです)

 (①6月9日   市長杯ボート競技大会 受付終了しました)

 (②6月16日 市長杯予備日) 受付終了しました)

 (③6月29日  親子カヌー体験 受付終了しました)

 ④8月4日   市民レガッタ

 ⑤9月21日  親子カヌー

 ⑥11月30日 カヌーマラソン


※イベントサポートは

 受付、駐車場、配艇、準備、片付け等を想定

 詳細は下記スタッフガイド参照してください。


市長杯スタッフガイド
.pdf
ダウンロード:PDF • 632KB


申し込みは下記より





一回目の体験・講習会も盛況な中完了しました。第二回目(7/7)参加者を

募集しています。

随時募集(締め切り 11月末)といたします。


是非お気軽にエントリーください。

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page